SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

久々の観劇、、ばらとさむらい@うめげい [映画・舞台観劇・漫画・音楽]





入手は不可能かと思っていた
「薔薇とサムライ」
あきらめていたんです。
買う買わないは別としてオー◎ションを見てたら
ありえんくらいにつり上がっていて
・・・もうあかん。
と思っていたのですが
気合いを入れて手配しすぎたという
Earthaさんに一枚譲っていただき
超〜〜〜〜久々に新感線を観に行ってきました!


20100501-1.jpg 20100501-2.jpg



昔は下のシアタードラマシティとか
小〜中くらいの劇場で観ていたけど
いつしからか公演チケットの確保が超難しくなって
離れていたら梅芸で満席…
ゲストが良いとはいえ、凄いなぁ〜

20100501-4.jpg


新感線のノリノリでご機嫌な
波動拳をくらったかのような
音の振動が久々でしたし、
、、、暫くご無沙汰してたら
今の演劇ってLED使ってて凄くなってるんですね!
ああ、、、年取りましたわ。

20前後の若かりし頃が懐かしく感じたり…
お笑い要素抜群な舞台で
最後はスッキリ♪
それとともに少々お疲れも…(^へ^;)


20100501-3.jpg



いや、何と言ってもゆりちゃん!
ヅカにいた頃と変わらず
美しく格好良かったです〜[揺れるハート]


一昔前は、四季も毎度見に行ったり
宝塚&OSKも行ってたけど、、
ここ数年は落語の料金に慣れてるが故?
料金が高いから全く遠のいてますが〜
そして、入手し損ね率高い新感線、、
何度も行けないけど
たまには贅沢も良いなぁ〜


余韻を残しつつも
この日、次の目的地へ行きました・・・。

ああ幕間に久々の再開だったお姉様と
久々もっとお話とかしたかったわぁ〜。



20100501-5.jpg

2,300円だったけど、、買っちゃった〜。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まつりぐらんどふぃなーれ猫三昧♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。