SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

ご連絡。 [落語]


誠に突然ではございますが、、、、
暫くの間。お休みします・・・。






・・・・・・。
・・・・・。
・・・・。
・・・。
・・。何かと申しますと・・・・
今月の資金繰におきましてぇ、
ゴージャス観劇やその他が予算外だったのも影響し、
さらにクレジットカード類の引落の明細などを
単純計算し今月の出費を勘定・算出致しました結果。
どうやら今月は赤算になりそうな気配なので、
自発的(突発的な)寄席通いをお休みします。
ただし、お誘いがある場合は参加しま〜す。。
その分の余裕は御座いますが、、[あせあせ(飛び散る汗)]

休暇設定期間・・・言わずと知れた給料日まで・・・



・・・あの引き落としが今月だって
すっかり忘れてたわぁ〜〜〜!!!!!


恐るべしポストペイ!!
[爆弾]



あ、ブログだと思った方、ごめんなさい。
(´;ω;`)
その気配も少しはあったりしますけど、、
(ネタが無くなりますので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

noriko

あ~、びっくりした。
てっきりブログだと思いました。
最近コメントはしてないですが、楽しく拝見してるので書いてくださいね。
ネタは小出しにしてでも・・・
by noriko (2010-05-08 18:25) 

さち♪

> norikoさん

もったいぶって、続きクリックにして
大変申し訳ありません、、、
CDでの使用は計算してたのですが、
P◎TaPaの方で嬉しがって購入した
積算請求金額が、少々遅れ気味で請求されるのを
すっかり忘れてました・・・。
本とか某お店の食料等々を
あれで購入したのが
驚きの金額になってて、、
今月の計算狂いまして、、、、
交際費?を大幅にカットせざるを得ません。
ああ、後半くらいまで楽しみ無くなりました〜。
(注意;自発的なものに限ります)

あ、落語以外のネタは
小出しにするかと思いますので、
本当に驚かせてごめんなさい(^^;)

by さち♪ (2010-05-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良し、、、一人、長谷川等伯展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。