SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

明け方、油断大敵。 [健康面・癒し・健康グッズ]

昨晩、就寝前の室温が冷房要らずだったので
扇風機をつけて窓を開けて眠りにつきました。。

途中、目覚めてないので
熱帯夜ではなかったと思うんですけど、、、
問題は朝日が昇ってから。

寝汗もかいてるけどそれよりも何も
目覚めたら気分がもの凄く悪い。
枕元には必ず水とかポカリとか
麦茶とかの飲料を置いてるので
水分補給をしてみるも
全然良くならない・・・。

近くにあったリモコンで冷房を入れてみたら
Σ(;・∀・)「室温34度」
窓も開いてるし扇風機もまわってるのに
太陽で一気に室温上昇した模様〜。

残念な事に塩まで置いてなかったので
室内にあった昨日購入して開封してなかった
ちびっこなボテチを開けて数枚食し、
再度しばらく床につく。。。

・・・、で、
復活。

恐ろしき今どきの夏の就寝。
寝る前は大丈夫でも
日の出の状況で一気に状態変化。

熱中症で死者や搬送される人が多いのも
当然かもしれない、、

外出時は勿論気をつけますけど
お家の中(室内)が一番危険だと再認識しました。。
お気をつけ下さい〜。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歓送迎会。ついたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。