SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

作品展の格好 [和・着物・装飾]

グループ展にて一日のみ和装でウロウロ。。
(作品制作中の様子はこちら・展示の様子はこちら

この日、お好みの反物を購入
自分のサイズに誂えて頂いた伊勢木綿。


生憎の雨だったこの日の寄席でおろして
同じく履きおろしだった健康運UPしそうな
綺麗なミドリなカフェぞうり共々初お目見えだった
あの日以来。。



撮影が着崩れMAXな帰宅後!
時間は、、日付変わっちゃうよ〜な頃。

20101002-k1.jpg

帯は何度か締めてる名古屋帯です〜。

色合い的には昨年のこの日に似通ってる?



・・・控え室内でくつろぐ姿を激写されてましたが

20101002-k3.jpg

うわ!!姿勢悪い!!!
おまけに気のせいか?太く見える??
いや、浮腫んでるのは確かだから事実??




20101002-k2.jpg

草履を撮影したつもりが・・・
めっちゃボケてしまった・・・・。
故に、、画像小さく、、



カレンブロッソに関しては友人が草履も雪駄も鞄も財布も
ブーツまでをも持ってますけど
私は今まで財布しか愛用してなかったから
購入時はちょっと冒険した気分(^▽^;)

ちなみに、このミドリ色です。
春先に阪急の催し会場に出店されてた際に購入♪


菱屋 Calen Blosso(カレンブロッソ)洋風和装和をベースにした洋風な和装品作り。これがカレンブロッソの理念です。職人による正真正銘の日本製の履物。菱屋カレンブロッソ おしゃれ草履 カフェぞうり ミントグリーン オールドラベンダー サックスグレー【smtb-k】【ky】













さて、この二年弱で着る機会が増えてたけど
着物で出かける機会、、、、
今度はいつかなぁ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。