SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

衣替え [今日の出来事]


完全に終わったわけではないけれど
作品展に関することやらで全然時間がとれず
この週末にやっと衣替えが出来る時間がとれたので
ボチボチしてます。

秋の花粉症なので、ホコリ&花粉でトンでもない状態ではありますが。。。
クシャミ連発で発熱してしまいました。

何とか休み休みボチボチ片してはいますが、、
まだ完全ではないので困ったなぁ〜。
衣類さん達はさほどないのに
今の家は本当に収納スペースが無いので
全然収納出来ない〜〜〜・・・・!!
絶対に同じ6畳表記でも違う!
大きさは平方メートルできっちりみないと
京間サイズかと思い込んでたら全然違うし。
京間と江戸間の大きさが違うというのはわかってるけど
江戸間より狭いぞ???
今は畳のサイズは団地間が多いとか言うので
こっちの団地間サイズかなぁ?
あかん、昔頭なので関西だったら畳の幅は
京間サイズと思ってしまうからダメダメ。

ほんまに前の家(昔の家)の押し入れって収納力抜群だった・・・・。
最近のクローゼットとやらは全然収納力無い。
ついでに湿気が隠って最悪。。
ぶぅぶぅ。。
愚痴愚痴。。。。。
ぶぅぶぅ。。


いやいや、毎日一個でも良いから片付けて行こう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作品展の格好今月の課題。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。