SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

久々の朝から落語っ♪ [落語]

今朝はかなり久々の朝席へ。
三弥さんファンのしろさんからお誘いと
ちょっと小耳に挟んだ情報があった〜、
、、、ので急遽朝から行って来ました[揺れるハート]

20101128-1.jpg


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 あされん〜若手鍛錬落語会〜
 2010年11月28日(日)
 10時開演
 <番組(敬称略)>
 桂 三幸  ・新作ネタおろし
 桂 呂好  「寄合酒」
 桂 三幸  ・新作ネタおろし
 桂 三弥  「おごろもち盗人」
 桂 かい枝 ・新作ネタおろし
 桂 きん太郎 「宿題」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


何かのコンクール出場の為にネタおろしという三幸さんは二席。
そして小耳に挟んだ情報=飛び入りは、何と!かい枝さん!!

いつもよりもお客さんが多いですという今回は、、
五人六席で1,000円というとてもお得な会でした〜(≧∀≦)

「あされん」=「朝練」なので
今後も色々な朝の練習に来る機会があれば
また参加したいなぁと思います〜。
(週末寝たきり生活にならない限り[あせあせ(飛び散る汗)]

ネタおろしは色々な出来事が
良い感じで発生するので
違った意味でドキドキです〜。
そして面白いです♪♪

さて、終演が11:40を過ぎ、、、、
次の当初の予定だった所へ
急ぎ南森町から電車で移動開始!!

続きが気になる方はこちらへどうぞ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。