SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

言葉にならない [思うこと]

3月11日お昼。
仕事中、目眩かと思うくらい船に乗ってるかのような状態の
長めの横揺れ感じてから会社内は慌ただしく
ネットや携帯ワンセグで状況を確認しつつ
各方面への安否確認を行っていました。

・・・東北地方太平洋沖地震。

帰宅後に見たテレビで衝撃というか、、、
もう、言葉にならない。
被災地は江戸時代や近年に
地震による津波の影響を受けた事があり
津波対策の防御壁もあったけれど
それより大きい津波が襲って来て
逃げる間もなかったとか、、、
津波の怖さは昔から聞いていたけれども
まさか影響がこんなに被害が広範囲に広がっているとは。

今はただ余震の沈静化と被災された方々のご無事を祈るばかりです。

後はデマに騙されたり扇動されないように。
本当に気をつけたいと思いました。

これ以上被害が拡大しません様に。
どうぞ、皆が無事でありますように。
そして日本の治安がこのまま維持されます様に。


[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。