SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

観劇:チャットルームでなぐり合い! 〜〜初日〜 [映画・舞台観劇・漫画・音楽]

友人達が足繁く通って、名前を知ってはいるものの
1年に一回とか不定期公演のため
実際にはお目にかかったことの無い
中野劇団の公演へ。

残業に突入することもなく、
何とか無事に定時ちょい過ぎて飛び出す。
そしてin→dependent theatre 1stへ向かう。。
最寄り駅の恵美須町で下車するもお約束状態で
出口を間違え地下から地上へ出たら通天閣が見えていました・・・。

iphone/image-20111108214813.png



そこから移動し友人達と合流した後、
まずは2階へ上がり受付&お支払を済ませてから
1階の小劇場内へ足を踏み入れました。

場所:in→dependent theatre 1st
   (インディペンデントシアター1st )
日時:2011年11月4日(金)19時30分〜
   中野劇団
  【第13回公演 チャットルームでなぐり合い!】


そして、開演してからは約1時間20分のお芝居。

・・・いや~久々面白いお芝居を観ました。
最近、落語に行って笑うことはあれど
お芝居(ライブ)で笑うって無かったので
とっても楽しいひと時でした。
脚本もすごいし、本当に完成度高い劇団だ~。

終演後も友人おススメ2010年の版の「10分間」のDVDを購入。
昨年観劇して非常に面白かったとか♪
わ〜い、楽しみ楽しみ!

さて友人達とこの後お茶でも・・・
といいつつ私が夕食がまだだという事もあり
小一時間程度ではありましたが
居酒屋にてお食事とノンアルコール飲料で
ワイワイ楽しい話に花が咲いていました。
(只今未だ禁酒中〜。近日中解禁予定)


441349397.jpg

こんなのとか、イロイロ(^^)




よし、次の公演も絶対に行くぞ~。
(^▽^)q





タグ:中野劇団
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。