SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

観劇:チャットルームでなぐり合い〜〜楽日〜〜 [映画・舞台観劇・漫画・音楽]

この土日は家で勉学に励む予定でしたが
土曜日は近所の子供が公園等で遊ばず
一般の道路で奇声を発しながら石を投げたりして遊んでいるところを
通りがかりのおじさんが大声で怒鳴っていたりと
全く集中出来ずに撃墜及び撃沈状態〜。
結局は先日購入した中野劇団のDVD「10分間(2010年版)」の
鑑賞をして気分を変えることにしました。
その芝居は何度も再生をしまくるほど非常に面白く
また印象に残ることこの上なし!!
本当に面白いそ、面白いナァ~。

そして日曜日。
土曜日の出来事(教訓)の為、
外出し別の場所でお勉強することに。
目的地は予想よりも騒がしい環境になっていたり
平日とは客層も違い、気になる事もわんさか。
騒音だらけで気が散るのは散ったけれど
家にいるよりかは相当進んだ気がします。

そして、夕方・・・・・。

気分転換と笑いでストレスを飛ばして
楽しい気持ちでお勉強しよ〜と思いたち
再び中野劇団の公演へ。
しかも早くも千秋楽。
(公演数3日間で5ステージ)

場所:in→dependent theatre 1st
   (インディペンデントシアター1st )
日時:2011年11月6日(日)17時00分〜
   中野劇団
  【第13回公演 チャットルームでなぐり合い!】


またまた大満足!!!楽しかったです。(^▽^)
あまり出歩くのは宜しく無いと思っていて
芝居鑑賞とか落語鑑賞 etc.etc..も控えてましたが
出不精ではなく色々見聞するのは大切なことだなと
つくづく思いました。

思考云々その他諸々、
他人の言葉を鵜呑みにしたり
また、イロイロと偏っていたり
凝り固まってたら駄目ですね〜。

柔らか頭と優しい気持ちで居なければ〜。
(* ̄ω ̄*)
ふふふ。


先日も思ったけど・・・
次の公演も絶対に行くぞ~。
(^▽^)q




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。