SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

卒展 [美術とか(の、お知らせも)]


20120205-1.jpg



とある卒業制作展に行きました。

20120205-2.jpg




今年はデザイン部門が面白く感じました。

20120205-4.jpg



ここで毎年自分を顧みるのだ。
さて、自分もまた原点に戻って頑張らなきゃ。

20120205-3.jpg

自分の専攻分野が少なかったのは残念・・・

良い学科なのになぁ・・・。



20120205-5.jpg

ミクストデザインは多いに混ざり具合が面白い。



自分たちの時代とは表現方法とかも変わってるとは言え
デザインに比べて「絵画」はそう変わらないはず・・・・なのだけど?
基本変わらないかと思うんですけど、最近の学生とは何が違うんだろう。
そもそも絵画学科の人気とか、生徒の集まり具合とかの影響?
いやいや、気になったのが「描きたかったのが何なのか」
残念な事にこの私にはわからなかったなぁ。
頭が固くなったのか?
(この後バッタリ友人と会えたけど、同じ意見だった)

誰とも会わない年もあるけど
今年はバッタリ先輩と同期の友人と会えて幸運〜。

その後は画伯な同期の友人と別のギャラリーに寄った後
軽く?お食事に行き来週の約束を交わしたのだった・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分京都の役者達による寄席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。