SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

グッドな。 [美術とか(の、お知らせも)]


仕事三昧でヘロヘロになりつつ、
昼過ぎてから友人・先輩が出品しているこちらへ向かいました。


20120310-1.jpg


皆さんそれぞれの思いを込めた作品が並んでいました。
なるほど・・・と。
友人夫妻の作品は、いつもの雰囲気をそのままで
安心したというか、安定感があってほんわかした空気を感じた。



ちなみに、先週に続いて伺ったのはこちら。

20120310-2.jpg

どうやら、この日は友人も来場していたのにすれ違いで出会えず。



みやこメッセ前に来ると明日が京都マラソンだと知った。
エントリーで来場する方につられて中に入ってみると・・・


20120310-3.jpg

企業出展ブースがあったり、よくわからないけどイロイロ。


その中で、パンフの入った巾着を貰った。

20120310-4.jpg



絵はこんな感じで面白かったのだけれども、
何となく違和感を感じつつ家に持ち帰ったら原因が判明〜。
キモノのあわせが死人装束な状態の人物が何名も居たから?


そして、ついつい限定につられて買ったのがこれ。

20120310-5.jpg

【京都マラソン限定?都こんぶ】



帰りは二条やら三条やら四条やら河原町やら御池やらウロウロして
歩き疲れて帰る羽目になった・・・本当によく歩きました。


ちなみに、その日の夜の判明したのですが、
みやこメッセに流れ込んでた間に友人は美術館に居たらしい。
もう少し、美術館館内の椅子でぼーっとしときゃ会えたのね、あらら。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独立いのり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。