SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

踊り。〜水〜 [映画・舞台観劇・漫画・音楽]

まずは京都、西陣の地へ。


キヤマニア第2回ダンス公演『水の太鼓』
@西陣ファクトリーGarden


こちらの昼の部を観る。
水を題材にしたダンスの公演。
途中、効果音かな?と思うくらい絶妙なタイミングで
屋外で雨が降るという不思議な現象が。
龍神様でも呼びましたか?と思うくらい。
ほんまに不思議な。。

何だか凄く感慨深い作品でした。
昼の部は照明の類いは無しで
自然光のみという状況。
きっと昼と夜とでは全然違うんだろうなぁ。


その後、しばし西陣の石畳のあるところを散策。

20120915.jpg



大急ぎで次の目的地へ移動。
何せ、地下鉄今出川まで歩くのに思うより時間がかかったので。
(ああ、興味を示した喫茶がいくつかあったけど時間切れ〜。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。