SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

ヴェネツィア展と、学友の個展へ。 [美術とか(の、お知らせも)]

ダンス公演をあとにして徒歩⇒地下鉄を利用して
京都文化博物館別館内「arton art gallery」にて開催中の
友人の個展にお邪魔しました。


20120915-1.jpg


この日の16:00からささやかなパーティーがあるのでそちらへ。

20120915-2.jpg

これも作家の作品、クッキー!!
ペン画の世界がクッキーに!!


目で愛でて遠慮していたらば・・・
がびぃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

20120915-7.jpg

狙っていた猫さん一匹が既にどなたかの元へ・・・。


遠慮してたけど結局こちらを頂きました〜!

20120915-3.jpg

これも、猫さん♪



途中、本館で開催されていたこちらへ少し行ってから戻ったり。

20120915-4.jpg



世界遺産 ヴェネツィア展 ー魅惑の芸術ー千年の都ー
2012年7月28日(土)〜9月23日(日)
@京都文化博物館


京都アートフリーマーケットも開催されていたので
様々なお客様が来られて大盛況。
訪問時間が16:30だったからか不明ですが
入場制限がかかる程ではなくてすぐに入れました。
歴史も触れる事が出来て興味深い内容でした♪

ちなみに前売券を持っていたので使わなかったけど

20120915-5.jpg

某所で入手した割引引換券がこんなだった。




その後は、また別館に戻ってフリーマーケットを少し覗いて
また「arton art gallery」へ戻って絵画と会話を楽しみました。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踊り。〜水〜中之島と西天満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。