SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

中之島と西天満 [美術とか(の、お知らせも)]

良いお天気。
友人が参加している画廊へ向かう前に少し寄り道。

久々の中之島~。
あんまりよくわからないけど薔薇が咲いてました。


image-20121015000712.png


『水都大阪フェス』と『大阪カンヴァス』が開催されていて
巨大なこけしが……(・ω・;A)
(ラバー・ダックには会えず・・・。10/14からだったのね。)

image-20121015000834.png

ウロウロしたあとは中之島公会堂や
レトロな橋をみつつ西天満へ移動~。
少しだけ老松通り美術祭(骨董市)をのぞいて
向かうは某画廊~。

学生時代の同級生がグループ展に参加していたのでのぞきに。
本人は残念ながら不在でしたが
可愛らしい作品を楽しみ
作品を数点連れて帰りました♩


image-20121015001514.png


頑張ってるなぁ〜(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。