SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

第二期棟オープン♩ [今日の出来事]

阪急百貨店うめだ本店の第二期棟がオープンするにあたり
前日のまずは24日の内覧会へ。
(ただし仕事帰りにつき滞在は20分程…)
昼間は三時間待ちだったらしいけど
招待状を見せたらもう直ぐに入れ事ができた。

目的は上の階にある『祝祭広場』。

image-20121027224422.png
確かに広場♩

image-20121027224506.png
この他にウロウロしていたらあっという間に19時閉店。


またのお楽しみに・・・。


さて、26日の金曜夜にまた行きました。

image-20121027224804.png
知らないまままたも広場へ寄ってみたらギターのミニコンサート開催との事。


image-20121027225756.png

なんか、天井にミラーボールが・・・。
image-20121027224826.png

おー、凄いね〜。


image-20121027225832.png

色もついてるね〜。


image-20121027225900.png

コンサートやってる!
でも結構ミラーボールに気を取られた。
ピンスポがないと主役がわかりにくい…かも。


そして、適当にぶらついたけど
結局また時間切れになってしまったので
またリベンジに来ると決めた。
(同僚と一緒だったので自分の行きたいところへ寄れず・・。)

《おまけ》
image-20121027230102.png
祝祭広場にコンコースにあった懐かしい時計が♩

image-20121027230246.png
ディスプレイ少し遠目。

image-20121027230227.png
ディスプレイ近付くとなんか可愛らしい〜。
(撮影が下手ですいません)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。