SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

パラの香りのハンド&ネイルケア [健康面・癒し・健康グッズ]

そんなに手あれをする方ではなかったのですが
今年は流石に水仕事が増えたので、手がかさかさ。
ただ、ヒビやアカギレとかになるほどではないので
薬用のハンドクリームは使う程ではない。

先日、某ドラッグストアに立ち寄った際に
あれやこれやと色々試してみたけど
ベタベタしたり、保湿はあるかもしれないけど
その後の用事がしにくいな・・・と思う物や
・・また乾燥が・・・効果無いな・・・(ーー※
という物とか本当に色々。

有名どころの商品も考えたのですが
(外国の有名なもの・・・)
結局、庶民な私はお買い得と感じた
こちらの商品を購入しました。


カネボウ ティファハンド&ネイルクリーム50g
通常価格450円
べたつかないみずみずしいクリームが、手・爪を乾燥から守り、
しっかり保湿。なめらかですべすべな美しい手肌に整えるハンド&ネイルクリーム
■ローズ水(保湿)配合
■フレンチローズエキス【ガリカバラ花エキス】(保湿)配合
■みずみずしいローズの香り
■無着色


爪のお手入れもついでに出来るなら最高では?
と思って購入しました。
爪に何もぬらないよりは勿論良いのですが
常に研いだり塗ったり、ものすごくお手入れされている方にはどうかな?
物足りない感じが強いかもしれないのですが
何もしてこなかった私にはとってもありがたい感じです。
何せ、べたつかない・良い香りってのが最大な魅力です。

そして、バラの香りで何となく心も落ち着くし
気分も上々な・・・・。[揺れるハート]
ちなみに、気をつける点があって
ベタつかないのは良いがうっかりしてると
ドバッと大量に出てきたりするし
やはりこまめに塗らないと駄目な感じはします。
・・・値段がお手頃なのでそれは仕方ないと思います。




他に、おすすめだけれどちょっと高価なのがこちら。
南仏プロヴァンスのコスメブランド。
公式サイト L'OCCITANE ロクシタン
www.loccitane.co.jp


ロクシタンローズベルベットハンドクリーム 30ml
ロクシタンのサイトでは、SOLD OUTとなってます・・・2/29現在
リンク先は楽天のサイトですが、こちらも無いかもしれません。


ロクシタンローズ ベルベットハンドクリーム 75ml【入手困難品】【お一人様1本限り】【タイムセ...
ロクシタンのサイトでは、SOLD OUTとなってます・・・2/29現在
リンク先は楽天のサイトですが、こちらも無いかもしれません。

ハンドクリームとしては結構なお値段です・・・・.






楽天のサイトでそれぞれのリンク貼りましたので宜しければどうぞ。

ロクシタンのハンドクリーム(ローズ)で検索は★こちら★ へどうぞ。

カネボウ TIFFA(ティファ)ハンド&ネイルは★こちら★ へどうぞ!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。