SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

生茶のベルマーク [思うこと]

生茶のベルマークをまじまじとみたら
あら、可愛いパンダさんだ!!

namacha-b.jpg


帽子みたい
[揺れるハート]

















最近はあまりみかけなくなった
こういったデザイン。
バーコードもたまに遊び心のある
面白いデザインの商品に出会う事があるので
今後も注視しよう!!





ここからはトラックバック記事。
生茶 ベルマーク収集 途中経過報告
皆様 こんにちは
Markersのみっくんです![わーい(嬉しい顔)]

今日はみなさんに、生茶についているベルマーク
の収集状況について報告しまーす。

前回100Pを目標にスタートしたベルマーク集めですが、
集めだすとなんだかとっても楽しくなるんですよね。
でも生茶だけだと集めるのが大変なので、キリンレモンについてる
ベルマークも一緒に集めることにしました[ひらめき]

2月26日からスタートして約1ヶ月、会社のみんなの協力もあり
100P以上たまったよーーー[exclamation]

そこで、みっくん特性ベルマーク入れから、会社にあるカワイイ
ベルマーク入れに生茶パンダが入れ替えのお手伝い[黒ハート]


[右斜め下]

↑ こんなに沢山のベルマークを入れられるかな?

一所懸命 移し変えー[あせあせ(飛び散る汗)]


みっくんは忙しいので、後は生茶パンダに任せて お仕事[三日月]お仕事[三日月]








数分後[時計]



遊んでないで、早く片付けなさーい[exclamation×2]



それではまた みっくんでした!


ショッピングサイト[マーカーズ]http://www.markers.co.jp









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。