SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

ライブ繁昌亭4月13日配信 [落語]

上方落語の聖地「天満天神繁昌亭」から昼席公演を独占配信!!
ライブ繁盛亭http://eonet.jp/hanjotei/
という言葉が魅力的なライブ繁昌亭。
前にここ(2/21)でも書いてますが・・・
たまに夜中に見ております。

この日(4/13)の出演者は
桂 さん吉
桂 吉坊
笑福亭瓶太
揚野バンリ(お笑い曲芸)
桂 文華
桂 梅団治
仲入
桂 よね吉
笑福亭伯枝
レツゴー長作(漫談)
露の都


ですが、全てが配信される訳ではなく、
4月13日PM20:00〜4月14日PM20:00の
ライブ繁昌亭で配信されていたのは

桂 さん吉  つる
桂 吉坊   もぎとり
桂 文華   八五郎坊主
桂 梅団治  野ざらし
桂 よね吉  米揚げ笊
笑福亭伯枝  ん廻し


上記の内容でした。
おお、吉朝一門が三人も!!
他の方々もなかなか面白かった。
土日の繁昌亭昼席って前売券がすぐに売り切れるので
初めからあきらめていたんですけど、
うう〜ん。見に行けばよかったな・・・。
・・・当日券を買ってまで行く情熱は無かったです。
(花粉症って言うのもありますから〜〜〜)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

きみ

そっか。ライブ繁昌亭を見れば、こちらでもいろんな噺家さんの上方落語が聞けるわけですよね。
4月末の繁昌亭に行く前に、いくつか見ておきたいです。

それから、話は違いますが、「にゃらん」可愛いですね~。やってみたくなりました。
by きみ (2008-04-15 00:02) 

Sachiさち♪

> きみさん

配信環境や音声の調子が???だったり
毎日話やマクラが同じだったり
自分の好きな噺家さんが配信されない!!とか
不満な方も居るようですが私は結構重宝してます♪

「にゃらん」可愛いですよ〜♪
たまに面倒ですが(blogにupするのが)
可愛くてついつい・・・。


by Sachiさち♪ (2008-04-15 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。