SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

休息 [今日の出来事]

土曜出勤、残業。

持ち直した体調がまたもや下降気味。

土曜出勤 → 予想より早め退勤 → 落語とか?

という淡い期待も虚しく残業でくたくた。
元気だったら日曜は何処かの落語会へ
ゲリラ作戦敢行しようかと思ってましたけど
一日療養する事に決めました。

・・・週明けは再び夕方以降は
軽く10歳は老け込むくらいの日々が
しばらく続くんですもの。


そういえばちまたではバーゲンですね〜。
行きたいけど無理だなぁ。
行けても来週末か?
もう、お目当ては品切れか、期間終了してそう。

・・そういう運命、ご縁なんでしょうね、恐らく。

財布のひもを締めろってことでしょうか?
そう思っておきましょうかね。
(風邪で薬代は出て行きましたけど・・・)



そう言えば、智之介さん体調崩されたみたいですね。
来週の花花寄席も出演者変更してましたし、
繁昌亭の二人会も代役みたいです。
ひとひ落語会では、お元気そうに見えましたけど、、、
是非ともきっちり療養して万全な体調で復帰して頂きたいです。
今年の夏も、体力勝負っぽいですし。
(私も含めて全ての人に言えますけど・・・)


今朝、なみはや亭で放送された智之介さんの「桃太郎」を聞きました。
やっぱり、また生で落語が聞きたいです。

一日も早く万全なご回復を〜!(祈)




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ta_mi

繁昌亭の二人会、行くつもりで楽しみにしていたのに残念です〜。
ムリなさらずしっかり治していただきたいですよね。
by ta_mi (2008-07-08 06:34) 

Sachiさち♪

> ta_miさん

あら・・・・
二人会予定されていたのですね~
それはとっても残念でしたね。
代演はひろばさんの事務所の先輩の
吉弥さんと紅雀さんですって・・・・。

神戸の寄席もしばらくは
出られないかもしれないし
いつ復帰かわからないので
本当に心配ですよね~~
皆で念じましょう!
祈りましょう!
元気玉を送りましょう~~!
by Sachiさち♪ (2008-07-08 08:41) 

Sachiさち♪

繁昌亭の昼席、今月末→来月頭の番組も変更されてました・・・・。

8月1日2日の【朝席】夏休みファミリー劇場 夏休みは家族で繁昌亭へ
は、まだ名前のってましたけど、どうなんでしょう。
後は花花寄席の8月後半にも名前ありますけど。

by Sachiさち♪ (2008-07-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。