SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

セキュリティソフト。 [買い物・パソコン・(グルメも含む)]

・・・ノートパソコンのセキュリティソフトの期限が切れていたので
一ヶ月も経ってからですけれど、新しくソフトを購入しました。

今までは、◯ー◯ン一筋だったのですが、
あまりにも重くてノートパソコンが何度も固まるし
夏は熱暴走も加わって動かない!!

・・・どれにしようかな・・・。
前の会社ではウィルス◯ス◯ーだったけど
今の会社は◯カ◯ィー。。。

うーーーーーん・・・。
梅田の◯ドバ◯◯メラのセキュリティ関係の
ソフトが並んでいる前でしばし考える。

・・・どうしても、先日観た映画、
秘密結社 鷹の爪 〜私を愛した黒烏龍茶〜
注意!音量にお気をつけください。
   ちなみにFlashがインストールされていないと見る事が出来ません
にも登場する、Kasperskyが気になって仕方ない。
「セキュリティソフトはせーので選んで!!」
とかいう台詞がたまらなく脳天の片隅にこびりついている。
説明書と商品を手に取って説明を読んでいると
近くで店員さんに質問している人との会話が
チョロチョロと聞こえてくるので思わず耳がダンボ。

とりあえず、聞かれた通りに各会社の特徴と
世間一般的な反応やおすすめ具合を説明してました。
(着ているハッピは某会社の物ですが、K社では無かった。)
・・・どうやらこのKasperskyは今すごく売れているらしい。
確かに、ハードディスクの使用量も全然違う。
かなり軽そう。
そして本当かどうかは使用してみないとわからないのですけれど
ウィルス検挙率もかなり良いとか言っているぞ。

・・やはり、「セキュリティソフトはせーので選んで!!」
というあの言葉にかけてみようかな。
(言葉が気になる人はこちらへどうぞ、秘密結社鷹の爪×Kasperskyのサイト

という事でご購入〜〜。



今、◯ー◯ンをアンインストールし、
新たにインストールをしている最中です。

使用感は、また後日書きます〜。





[猫][揺れるハート]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。