SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

王子寄席からその後 [今日の出来事]

帰りはJR灘駅の少し残ったレトロな雰囲気にご満悦しつつ
乗り込み久々三ノ宮へ出てみることに。
20080817-3.jpg

20080817-4.JPG


途中阪急と併走する風景に心が躍る、、

向こう側には阪急〜〜。

20080817-5.JPG



・・・はいはい。
そうですね、私、鉄○かもしれませんね〜
否定できなくなってきましたわん。



三ノ宮に到着後は、三宮のセンター街やら
商店街道通りをそれはもういつもの様に歩きまくりです。
そして、元町のにしむら珈琲で休憩。
ぐふふ。

20080817-7.JPG



神戸、相変わらず人が多かったですわ〜。

途中、こんな氷柱があちこちに。

20080817-6.JPG


これに結構大人子供が張り付いてました。

しかし、大阪の空気ばっかり吸ってないで
たまには港町神戸の空気も良いなぁ。
何せ暑さが全然違います。

何ですか[むかっ(怒り)]あの大阪の暑さは
・・・なくらい。


電車で移動は楽しい・・・・。
(鉄??)


ちなみに、三宮での戦利品。
何故か竹仙の手ぬぐい発掘。


猫です〜〜〜♪

20080817-8.JPG


また手ぬぐい買ってどうする!!!








タグ:神戸三宮
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

すずめ

私も電車好きです^^;
妹が神戸にいるのですが、なかなか遊びに行けてません。


by すずめ (2008-08-18 23:53) 

Sachiさち♪

> すずめさん

あら、電車好きさん発見♪
九州の電車もなかなか面白そうですよね〜。
湯布院の森号?とか何かありませんでしたっけ?

そうですか〜ご家族が神戸に!
是非お時間が出来て来られたら良いですね〜♪

たまに神戸に行きますが
やはり大阪とは違いますね〜。
セレブな空気が少しあるような気がします。



by Sachiさち♪ (2008-08-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。