SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

梅田花月 花花寄席(最後の月に関して) [落語]

10月からの花花寄席はお囃子さんが入るんですね〜。。
梅田花月 花花寄席日記より。
http://umeda-hanahana.laff.jp/blog/

・・・毎日かな?土日の10時開演のもあるのかな?
とりあえず行けるだけ行く予定・・・。。
(予定は未定〜〜気まぐれ血液型なので[たらーっ(汗)]
ハメモノ入りだったら楽しそうだな〜。


ん??
ハッッッッッッッッ!!
ちょっと待て!!
よくよく10月の予定を見てみると、
一部の週をのぞいて花花寄席を入れたら
朝から晩まで落語会ばっかり入ってる![爆弾]
掛け持ち状態及び、ある意味ストーカー的な足運び状態!?

楽しいけど・・・。[バッド(下向き矢印)]
う〜ん良いのか?このままの人生で?
自分自身のイベントが何にも無いまま
また年が明けちゃうよ〜ん。[たらーっ(汗)]



な〜〜んてね、ふふふふふ・・・・。
( ↑このフレーズのみ某漫画より引用わかる人は相当なマニアですね〜〜〜・・)




タグ:落語
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQ〜〜♪休日出勤、ランチで一服。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。