SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

休日出勤、ランチで一服。 [グルメ・食]

。。決算ですもの。
お休みなんて返上状態です、、、、(T_T)

今日もお仕事頑張ってきました。
明日はお休み頂ける事になって一安心!!
これで月月火水木金金免れたのでした!!(==)>

本日のランチは社食が休みなので、外へ。
お店は伏せますけど、美味しかった〜〜。


お値段は980円です。

20081004-1.JPG


20081004-2.JPG

豚さん野菜さんのコラボレーションです。

20081004-3.JPG

ごはんとみそ汁はおかわり自由らしい。
今の胃腸の調子はそれは無理!!



束の間の、幸せなひとときでした。。。
そして、家に帰るまでず〜〜っとお仕事三昧。

お仕事させていただけるなんてありがたい!
とは思いつつ、たまに何でこんな仕事してるんだろうと
思ったり思わなかったり。

人間は非常に身勝手な生き物だなぁ〜と思う毎日なのでした。
(今日のわんこ的な感じで読んで下さいまし。)









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ta_mi

今日はお休みなのですね〜お疲れさまです。
・・・ちょっとお天気がすぐれないようですが。^^;

とーっても豪華なランチですね!!
休日出勤のご褒美って感じ。
ごはんは雑穀米?かしら。副菜もいっぱいで、どれも美味しそう♪
by ta_mi (2008-10-05 11:41) 

さち♪(Sachi♪)

> ta_miさん

はい♪念願のお休みです(^^)♪
でも昨日のお天気が今日だったら
どんなに楽しい休日だった事でしょうか。。
単衣の登場は今秋はもう無いかも。(T_T)
本日は、普通に洋服で夜の繁昌亭に出没します!

ランチですが、ここは蒸し料理専門です。
お店は東京丸の内と、ここしか無いみたいです。
美味しかったですよ〜〜♪♪
日によってメニューもちょっと違います。
ご飯は、黒米です。
麦ご飯か、黒米か選べたのですが、
何となく黒米を選択しました(^▽^)


by さち♪(Sachi♪) (2008-10-05 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。