SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

落語百選・・ [落語]

最近ではテレビのCMでもお馴染み??
な、毎回買わないと完結しないやつを
買ってしまいました・・・。

20081009.JPG


隔週刊 落語百選 DVDコレクション
創刊号 【2008年10月7日発売】 創刊号特別価格790円
■ 子ほめ(こほめ)
    古今亭菊之丞(ここんていきくのじょう)
■ 目黒のさんま(めぐろのさんま)
    入船亭扇辰(いりふねていせんたつ)

■演目解説 子ほめ(こほめ) 目黒のさんま(めぐろのさんま)
■噺家列伝 五代目 古今亭志ん生(ここんていしんしょう)


江戸落語ばかりなので、全然買う気がなかったのに
ついつい創刊号特別価格と、所々に気持ち程度の
上方落語の事も出てたので、フラフラ〜〜っと。。。。

次号からは、恐らく選んで購入するかもしれません
値段が倍になっちゃいますから。
でも、次号は柳家喬太郎さんの「時そば」!?
でも1,490円に跳ね上がるからちょっと考えものです[たらーっ(汗)]
あといくらか上乗せしたら、繁昌亭昼席とか
好きな噺家さんの寄席や落語会に行けますやん。

うう〜〜ん。






タグ:落語
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 4

ta_mi

上方落語百選だったら絶対買うんだけどな~。( ̄^ ̄)

by ta_mi (2008-10-09 23:40) 

さち♪(Sachi♪)

> ta_miさん

同じく上方落語百選だったら
即買ですね〜。
定期購読してる事でしょうけれど・・。
まだ聞けてません・・・。
やっぱり私の中では気持ち割高。


by さち♪(Sachi♪) (2008-10-10 07:48) 

きみ

これの上方落語版を出してほしいな~。
by きみ (2008-10-12 09:29) 

さち♪(Sachi♪)

> きみさん

こんにちは〜。(^^)
そうですよね!!
上方落語のみで出してくれたら
買う人多いですよね〜!!


by さち♪(Sachi♪) (2008-10-12 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。