SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

10/10天神橋筋商店街内某店鋪にて・ [買い物・パソコン・(グルメも含む)]

さて、先日の桂かい枝凱旋公演~I'm back!~(10/10) [落語]
の日記の続きです〜。

繁昌亭での集合写真を撮り終えた後、
それぞれ帰宅の途についたのですが、
かずさん・むさんご夫妻とわたくしめは、
ちえさんご紹介のお店で飲食飲食。

飲んだお酒は撮るの忘れちゃいましたけれど
お料理は少々ピンぼけですが、
携帯電話のカメラで撮ってます〜。
(もっと美味しそうに写っているのは着物のいろはさんへどうぞ!!)
・・・不細工な私の姿もありますけれど、それでも良ければ・・・
何だあの妙なシワは!!恐ろしや〜〜(@。@;)



・・・さて、
本当に写り悪いですけれど・・・。


サラダ〜。水なす入り。

20081010-11.JPG


鳥さん〜〜。美味しかったです。

20081010-12.JPG


レンコン団子のあんかけ。。

20081010-13.JPG


おでん盛り合わせ。

20081010-14.JPG



ちなみに、落語会で三金さんの「ふぐ鍋」を聞いて
食べたい衝動に駆られて行ったのですが
流石にてっちりは無理だったので、あったかいもの〜と
言う事で、おでんでOK!!な状態でした。

大人なお食事、お話も弾んで楽しかったです〜〜♪
ありがとうございました!!



ついでに・・薬味入れが可愛かったです♪
取っ手の部分にかえるさん〜。

20081010-10.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。