SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

扇町寄席・・。 [落語]

関西テレビで10/5(日)早朝6時30分〜スタートした
「扇町寄席」という番組。

・・・全然見てません。
というか、見る事が出来ていません。

1.その時間に起床してテレビの前に着座、リアルタイムなんて無理なので。
2.テレビ録画可能なPCが只今お陀仏の為録画不可能。
3.DVDレコーダーが無い→お部屋でゆっくり自分だけ見る事が出来ない。
4.お茶の間にあって一人独占不可能なビデオでの録画予約すら忘れてる。


PCを修理に出すより、新規でWinPCもしくは
DVDレコーダー買った方が早くて良いかしら?

・・いやいや、財政難なのでちょっと無理無理。

早くWinXPのCDを見つけなければ!!
・・・それも出来てないまま1ヶ月超・・・・あは、あはは。



ちなみに次回は11月2日(日)のようですね。
10月は完全に見逃してしまった!!(>_<。)





タグ:落語
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

ちえ

次回11月2日は仁智さんですよ♪是非☆

by ちえ (2008-10-14 09:59) 

ベル

↑ うれし~ぃ・・・見ます!
ぜったいに見逃さないよう・・・( ..)φメモメモ
by ベル (2008-10-14 16:07) 

さち♪(Sachi♪)

> ちえさん

え!
仁智師匠ですか!!??
情報ありがとうございます〜♪
それは小学生の時代のラジオ体操で
頑張ってスタンプ貰うのをやるなみに
張り切って起きなければ!!
(録画に頼らず。。。。)
(^へ^;)


by さち♪(Sachi♪) (2008-10-14 23:28) 

さち♪(Sachi♪)

> ベルさん

私も、見逃さない様にメモメモです。
携帯電話の目覚ましも
それ専用に設定しとかないと!!
(まだ先ですけれど〜・・・)



by さち♪(Sachi♪) (2008-10-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。