SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

美味しく頂戴いたしました。 [グルメ・食]

昨日の交流会の際に
お客様が持ち寄った差し入れの一つ。

行列の出来るラスク。

20100428.jpg

ガトーフェスタハラダ】さん家の、、?



現地で食べきることが出来ず
お持ち帰りした代物。。

コンビニの「煎茶ラテ」と共に。
うう~ん、このラテ、「乳化剤」入りでなければ
非常に良いのに、そこは超残念!!
煎茶の粉茶が入ってるらしく
お茶好きさんにはたまらない味かも。
でも、乳化剤が、、、、残念!

さてさて♪
ちなみに行列に並ぶほどの情熱が
今までなかったので有名所は
自分自身で手に入れる事なく
殆どが頂き物・・・。
ありがたし~ありがたし♪


さて、食してみましょう~。

う、カバンの中でちょっとぐしゃっとなってしまって?
粉になってるところが!!!!
ああ、もったいない。


通常販売分?の
【ガトーラスク グーテ・デ・ロワ】と
ホワイトチョコの。
【ガトーラスク グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート】

美味しい。
うん、美味しいです。

だがしかし、食べ過ぎたら酸性になりそうな気がする・・・。
おまけにホワイトチョコに乳化剤が入ってなければ最高でした!!
(↑辛口?ですか?でもアレルギー体質なので
  控えたほうが良い食品添加物だし、そこは仕方ない!)


なんて勝手に評論家ぶりながら
15時の小休憩時に一人堪能致しました。

ふふふふふふふふ・・・・( ̄ω ̄)+
最近甘いものが多い。
欲しい箇所でなくて
違う箇所が厚みを増しそう~。


さて、もっと腹筋背筋が必要!!??


しろさん、差し入れ購入の為に
列に並ぶという偉業達成、
誠にお疲れ様でございました!!
(`_´)ゞ
そして・・・・
ありがとうございました!!!!!
<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。