SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

昔から [思うこと]


最近、とある曲が話題になってますね〜。

そう言えば、おばあちゃんもだけど
母親も、親戚も含めて昔からずっとずっと
「トイレには神様がいるから掃除したら別嬪になる」
と言われて女子は当たり前に皆で掃除してました。
綺麗になったら気分も良かったし
爽やかにさえ感じたくらい。

ただし、掃除したから今の自分たちが別嬪かどうかは
人の価値観によって変化するのでわからないけど。[あせあせ(飛び散る汗)]


水回りが汚いと心まで汚れるとか言うし、、、
確かに清潔感があるところは
トイレに限らず幸せも神様も近寄らないって
言うので間違いではないと思う。


・・・・あああああ、
しかし、要らない物ではないけど
本の整理をしないと収納スペースが無い!!
( ̄◇ ̄;)
(何を言いたいのかわからなくなった?)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。