SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

この日の装束。。。夜席と、れいと。 [和・着物・装飾]

いざ京へ美術な鑑賞と、
大阪夏の陣の「落語」の一門対決の日の装束。


。。。。。。。。。。。。。



20100829-8.jpg

帰宅後で最もヨレ子さん状態で申し訳ありません、、、



しかし、、この日の日中の気温凄まじかったみたいですね~。
セオα着て、こんなにサウナってる状態になるとは( ̄▽ ̄;)
昨年何度も着たけどこれほどの暑い経験は無く
本当に猛烈な暑さでした。。
でも通気性良いからすぐにサラッとはなったんですけど
汗がひくまで、冷房がきいたお部屋の中では
ヒンヤリヒヤヒヤぞくっ、
う、ちょっと寒いっす!!
という宜しく無い面も多々。。

「カラッと暑いわ今年の夏。」
何てのからは毎年かけ離れる程
秋が近づくにつれて暑さが厳しくなっていく
変態的な難しい夏だった気がする、、、

で、この暑さはいつまで続くのでしょうか?

とにかく4・5の土日はやめてあげて~~!!
( ´△`)

本当にあの舞台は灼熱地獄でしたわ。。



[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。