SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

店頭で惹かれて思わず購入・・・ [映画・舞台観劇・漫画・音楽]

最近昔程漫画を買う事がないのです。
たまちゃんハウスとかたまに出るやじきた学園道中記とかくらい?
そんな状態でたまにフラッと漫画のコーナーに立ち寄ってみると
ある意味袴萌えな人は絶対に目が止まるであろう
神職さんの姿が・・・[揺れるハート]



 さんすくみ 

20101111.jpg

電車内で速読しちゃいました。。。



そしてお家でも
もう一回読んでみた。
宮司の息子、住職の息子、牧師の息子の3人が繰り広げる
私の中では完全なるコメディの部類な作品。
(というか、Wikiにはコメディタッチって書いてあるし)

さんすくみ(1)

さんすくみ(1)



元々神社仏閣大好きでお参りしたり詣でたり、
最近でこそ行ってませんが
中学生までは土日のどちらかの日に
カトリックの教会のミサにも参加して
賛美歌歌ったりしていたり
生まれて赤子の際には(勿論自分の意思ではなく)
洗礼を受けてたりするこの身の上。
(ちなみに信者ではありますぇん)

読みながら、何だか時折くすりと笑ってしまいました。。
続きが楽しみ♪

暫く漫画のコーナーに寄ってなかったので
気がつかなかったけれど「 読経しちゃうぞ 」もあるのね。


読経しちゃうぞ!

読経しちゃうぞ!




非常に気になるなぁ・・・。
明日は無理だけど、今度書店でみてみよう。
あって直感的に購買欲が出るようであれば、購入しよう♪


(≧∀≦)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。