SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

花粉(黄砂?)に撃沈 [落語]

今日は、花形落語寄席(花花寄席)の
先着10名の特典もなかなか面白い感じだったし
(4/21~25・・・劇場スタッフとの『じゃんけん』に勝った方無料)
二回目のうめだ花月!!と思っていたのですが
駄目、たまらないくらい目が痒くて駄目!!

夕方以降に用事があるので
早めに梅田に出てから・・と思っていたのですが
花粉なんだか黄砂なんだかもう今ではわけがわかりませんが
今日は目が非常に痒いし、耳鼻咽喉が痛痒い!!

・・・そして軽く頭痛まで・・。
何でしょうね、今年の症状。
黄砂に反応してアレルギーが酷くなってる?
いやんもお。(><)

大事をとって無理をしない事に決めました。
。。。行きたかったのにな・・・・うめだ花月。


花花寄席のサイト
http://www.yoshimoto.co.jp/umeda/hana/




とかいいつつも、夕方に用事があるから
結局外出する事に全く変わりはないのですが。。。

(><)もうこれって公害じゃないですか??
今年は絶対に花粉だけじゃないぞ!!!

ぎゃふん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。