SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

お目当てとついでと。 [落語]


梅田のブリーゼブリーゼで「打ち水プロジェクト2012」が開催され
17:00~19:00まで「にごりんサワー」の無料試飲もやってるにゃ!
って、にごりんがつぶやいていたので仕事が終わってからダッシュで。

到着した頃にはアスファルトの路面が濡れていて
イベント的なモノは何もかもが終わっていた頃。
お目当ての「にごりんサワー」の試飲はまだやっていたので頂きました!!


許可を得て撮影〜。

20120802-s1.jpg

(ぐわ!風で幕が・・・)



売っているお店を探すのに一苦労状態な「にごりん」をやっとこさ頂けました〜。
お姉さんのお話を聞いてたら画像撮るの忘れた・・・。



そして、お目当てのにごりんメモパッド貰えた♪♪

20120802-s2.jpg

お隣には伊藤園さんのブースがあってお茶を頂きました。




その後、吸い込まれる様にブリーゼブリーゼに入って上層階へフラフラ〜。


20120802-3.jpg



 米寿記念 米朝展  期間:2012年8月1日〜9日

なんと、ここで「米朝アンドロイド」が落語を一席。
丁度19時〜の会にいい感じにあたったので
入り口で引換券もらってそのまま着座。
アンドロイドが動いてました〜。
表情が凄いリアルでした。
ちなみにその時のネタは「看板の一(ぴん)」。


久々に落語を聞いたが、久々な落語が
録音された音源とアンドロイドの口演?ってのは
何とも不思議な・・・。



あ、そうそう、手ぬぐいも購入〜。

iphone/image-20120804144923.png




ブリーゼブリーゼの1Fではキリン「一番搾り フローズン<生>」のコンセプトショップが
8月31日までオープンしてるんですけど、行列ができてました。
お一人様で並んでまで飲むの事はしないので
皆さんが楽しんでるのを横目にひっそりと?帰りました。
今度行くという人が居れば、一緒に行こうかな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。